年齢確認

18歳以上の方はご自身の責任においてご利用ください。

当サイトを利用したことによって発生するいかなる不利益についても当方は一切責任を負いかねます。

DUGA

全国女子大生図鑑☆東京 さえちゃん 21才

素人

お待たせしました。シリーズ第15弾の今回は大都会東京で、すっぴん美人女子大生の発掘作業。東京の女子大生といえば毎夜毎晩飲み会の連続で、どいつもこいつも遊び慣れたビッチばかり。そこで育ちの良いお嬢様学校の定番、御茶ノ○女子に狙いを定める。苦戦を強いるも、卒論の手伝いという足掛かりからなんとか交渉成立。いつもの様に奇跡のメイクマジックで、素朴なお嬢様が男ウケする女性に美しく大変身。高揚感と緊張感の入り混じった空気をうまく利用し、初脱ぎハメ撮りの駆け引きに突入。最初の難関さえクリアできれば、後はなし崩しにお酒を飲まして3Pまで…。

動画の続きはこちら!
全国女子大生図鑑☆東京 さえちゃん 21才
お待たせしました。シリーズ第15弾の今回は大都会東京で、すっぴん美人女子大生の発掘作業。東京の女子大生といえば毎夜毎晩飲み会の連続で、どいつもこいつも遊び慣れたビッチばかり。そこで育ちの良いお嬢様学校の定番、御茶ノ○女子に狙いを定める。苦戦を強いるも、卒論の手伝いという足掛かりからなんとか交渉成立。いつもの様に奇跡のメ...